アンビの実験室

継続することがとことん苦手な人間がなんでもいいので毎日書くことを目的とした人間観察バラエティ,屁理屈

評価

ヒロアカの最新まで追いつこうとしているんだけど面白い。 話の内容に特に矛盾とかグダリ。考える隙もなく、ストーリーがノリに乗っているとしか言いようがない面白さ。なので内容に多少の違和感があろうが別に何も関係ない。思えば、ゲームをやっていて、ここ微妙だなと思う瞬間というのはいつでも自分のコンディションのせいだ。何か作品だけとは言わないが、他人に接しているときに不快感などを感じたときにはまず自分の精神状態を疑いたい。いま自分がフラットな状態なのかどうかをちゃんと認識した上で何かを自分の中に沈めていきたいなと思いました。