アンビの実験室

継続することがとことん苦手な人間がなんでもいいので毎日書くことを目的とした人間観察バラエティ,屁理屈

卒業アルバム

小学校の卒業アルバムを見ていると

 

それぞれ名前の下に簡単なプロフィールを書く場所があって

自分のところには

・好きな世界遺産:ナスカの地上絵

・好きなお茶:日本茶

とい書いてあった。

 

やばいこいつと思った。くそダルいやつだ。

 

自分で書いたからすごくよくわかるんだけど

完全にウケを狙いにいっている。

しかも狙いきれていない。

 

他の中がよかった友達は

好きな方向:右寄りの左下

 

と書いてあった。

 

こいつもやばい。

 

なんか小学校の頃の方が

いまよりずっと必死に生きていたんだなと思う。

それと、小学校の時から純粋に好きなものを書くこと、

言うことができずに他人の目を伺いながら。というのは変わっていないなと思った。