アンビの実験室

継続することがとことん苦手な人間がなんでもいいので毎日書くことを目的とした人間観察バラエティ,屁理屈

100円

100円ショップで家具に貼れるシールを買った。

 

月並みな事を言うのかもしれないけれど、今時の100円ショップはかなりすごい。

 

フライパンが400円で売っていたりする、でも100円ショップに売っているから高く感じたりすることもある異常事態。

 

家具に貼るシールに話を戻すと、これもすごい。 200円くらい払うと、家にある家具を大理石仕様にすることも可能。

 

もちろん、きったり貼ったりする手間は100円以上なんだけどすごい。

 

100円に慣れてしまうと、逆に他の専門店に売っているものがむしろ高すぎる。

 

ほとんどのものが100円ショップで揃う。