アンビの実験室

継続することがとことん苦手な人間がなんでもいいので毎日書くことを目的とした人間観察バラエティ,屁理屈

ラスアス2でたよ

今日はやりたいことがあるのでブログがめちゃめんどくさい

 

自分が好きなゲームのPART2がでたからだ。

 

前作PART1が非常に高評価で

今作にもかなりの期待がかかっていた

 

ネットの評判だと賛否両論いや、否が多かったりするらしい

そんな話をネット依存症のきょうだいに聞いたわけだが

 

否の理由としてはストーリー面での評価らしい

 

正直、ストーリー評価なんてものは主観にすぎないので

まったくアテにしてないんだけど、そうはいっても

面白くない面白くないと、楽しみにしているものが叩かれているのこそ

なんとなく面白くないものだ、こういう現象をハラスメントに認定してほしい

 

まあ、感想をいう自由なんて誰しもが持つけれど

誰かの楽しみを奪う権利なんのは誰も持っていないでしょう

 

までも、じゃあ世論見んな。という話になってしまうね

 

世論がきになるのはきになっちゃうので我慢するようにします