アンビの実験室

継続することがとことん苦手な人間がなんでもいいので毎日書くことを目的とした人間観察バラエティ,屁理屈

高い

ガキの駄々だとはわかりつつも。教訓として残しておきたい。お国に納めるお金が妙に高い気がする。義務教育は受けていたけど、それにしたって説明がない気がする。文句は言うつもりはあんまりないし、自身の勉強不足ではあるけど、もうちょっとわかりやすく納得感が持てるように教えて欲しかったりする。知らない、調べない人が悪い、というのはちょっと強いというか強引かもなと思う。Netflixの月1000円ですらあんなに有用性を告知しないといけないのに、あまりに簡単にお金が手に入り過ぎると思う。